旨い物みつけた

旨い物と言えばラーメンだと思っていた私が馬鹿でした。

ここんとこ立て続けに「ビーフカツ」「牛カツ」を食べています。

関西の方ではメジャーな食べ物らしいですが東京には数える程しか店はありません。

私の行ったのは、秋葉原(末広町が近い)と神保町です。この二店舗は何ら関係はありません。

一言で言えば「ビーフカツ」とは「とんかつ」の具が牛肉ってだけです。それだけなんですが、やはり肉と言えば牛肉。比べるまでもなく美味しい。

わさび醤油で食べるのがベストです。

皆さんも如何でしょうか。

529 Business Plan

住宅のリフォームを千葉でするなら

住宅のリフォームを千葉でするなら断然トーヨーテクノがお薦めです。 お薦めと言われても何が?となりますよね。 先ずはわかりやすい実績から紹介すると、リフォームで必要となる水回りの設備を提供するイナックスという会社がありますよね。リフォームのトーヨーテクノはそのイナックスの設備の売上高が四期連続一位なんです。 千葉でじゃないんですよ。全国でですよ!日本にリフォームの会社がいくつあると思いますか?すんごい数ですよ。きっと! そんな実績のある会社のある千葉でリフォームをするのにトーヨーテクノを選ばない手はないでしょう。 その実績からテレビの出演も多々あります。単なるリフォーム業者の紹介番組じゃありません。リフォームの達人を決定する様な番組に出てるんです。 技術あっての実績なんですね。 本社は千葉駅西口を出てすぐの所にあります。私はどんな会社か知りたくて最初は会社を訪問しました。 リフォームの会社だけあってオシャレな事務所です。打合せ卓ひとつひとつがリフォームの施工例になってるんです。モダンなのも和風のものありリフォームが楽しくなりますし、サンプルに囲まれていると打ち合わせがしやすいメリットにもなっています。 対応して頂いた担当の方は、私の話をよく聞いてくれました。「お客様のお話をよく聞かないことには私自信がリフォームのイメージが沸かないので!先ずお聞きするところから始めます。」だって!ポイント高ーーーい。 まあ、それにしても私の話なんかを長い時間かけて聞いてくれたもんです。 それから、簡単な提案がありました。私の希望を叶えるための提案なので気持ちよく聞くことが出来ました。 私の家は古い一戸建てなので、とにかく薄暗いのを何とかして欲しい。冬寒いのを何とかして欲しい。この二点がメインでした。予算も言いました。多くの提案がありました。最終的には自宅を調査してから細かな打ち合わせをすることになりました。 この日は気分よく、次回打ち合わせの日程を決めて帰路に就きました。 今現在では何も決まっていませんが、とにかく気持ちのいい会社と担当さんでした。 今回のリフォームはこのままトーヨーテクノさんにお任せすることになると思いますが、変わったことがあったらお ...

オススメのWEB制作会社

ホームページ制作にあたり、コストを第一に優先するなら、千葉のWEB制作会社イープライムはいかがだろうか。 ホームページ制作は49800円から、SEO対策も被リンクだけでよければ50000円からとなっている。本格的なSEOは初期費用だけでは済まないようだが、10位以内に入った日数だけ課金される成功報酬型のSEO対策は1日1000円からとなっている。 WEB制作も格安だがSEO対策も安くなったもんだ。というよりイープライムは本当に安い。聞くところによると「干物」で検索して上位に表示される干物屋さんや………等々がSEO対策の成果として教えてもらった。 この格安なWEB制作は完全なオリジナルデザインではなく300以上あるビジネスに適したテンプレートを利用することになる。300もあればいくつか気に入るのも見つかるだろうし、下手なオリジナルデザインより納得できるものが見つかるかもしれない。 このテンプレートを利用したWEB制作は価格面でのメリットだけでなく制作期間がすごく短縮されるのである。標準的な制作期間は3日間というのである。 イープライムのWEB制作はSEO対策との合体で「旨い・安い・速い」の3拍子揃うことになる。しかも、それが10万円程度の費用で得られるのである。 普通なら10万円ってデザイン料だけで使ってしまう金額だが、WEB制作会社イープライムならSEO対策までついてくる。 千葉のWEB制作会社イープライムは本当にお得だと思う。   ...

荷揚げのPlan Z

日本の景気は良くないと言うが、そんな中でも求人を募集してやまない会社がある。 その会社は、荷揚げ・揚重のPlan Zだ。揚重工を常に募集している。 揚重工は建築現場で石膏ボードや床材などを必要な時に必要な場所に運び込む仕事だ。 他にもいろいろな職業で人材を募集しているが、仕事を選ばなければ仕事はあるようだ。 荷揚げの仕事は肉体労働で確かにきつい。きついが一日の仕事量はスケジュール管理されており決まっていることが多いため、やりじまいであることが多い。 一日の仕事は頑張れば早く終わるのである。早く終わっても頑張った結果であれば元請けさんからも認めてもらえる。そうすると仕事の依頼がどんどん来る。 その波に乗ったのがPlanZなのだ。 実はPlanZは、起業して1年の会社なのだが、揚重工は100人を超える会社である。荷揚げだけでなく塗装も行っている。塗装工は10名。 急成長の会社である。初年度の決算は黒字だった。 初年度は何かと物入りで、さらにお客さんも少なく、黒字化するのは難しいことを起業した方ならご存じだろう。 PlanZは会社を更に発展させ、多くの人に働いてもらうために、まじめに働く人だけを募集している。 そのところは勘違いしないで、本気で働く人は問い合わせてみてはいかがだろうか。 ...

安いだけじゃない格安ホームページ作成AialWeb

安いだけじゃない格安ホームページ作成AialWebが登場しました。 従来、格安ホーム作成といえば「安いだけでサービスが足りない」ものだと思われていました。 実際に価格からして充実したサービスが行えるはずもないのですが、もう少し温かみのあるサービスがほしいとの声も聞かれました。 そこで登場したのが、格安ホームページ作成に打ち合わせや公開後のメンテナンスをパックにしたサービスです。 打ち合わせをパックしたサービスは、打ち合わせの回数は特に制限を設けていませんが無制限ってことはないです。通常は2回から4回。プラスCMSの使い方の説明が1回程度と考えられています。 通常の20万円~30万円の制作でも4回ってことはないと思いますので、格安なプランとしては安心できると思います。 更に提供する「やさしさ」では、多少のバナーの作成は行うとのこと。大量にとなると別料金になるが、「少しだけならお客様にご協力しますよ」という気持ちらしいです。 安くてもドライなだけで優しさがなければ話が進められないというお客様にとっては最適なサービスだと思います。 メンテナンスパックは、ドメインやレンタルサーバの管理からページの追加、メールアカウントの管理などをお任せできます。 格安にホームページを作成したいのであれば一度相談されてみてはいかがでしょうか。 ...

GoogleのSEO対策に最適な被リンク対策

GoogleのSEO対策に最適な被リンク対策を紹介する。 被リンク対策で欠かせないのはリンクするサイトのIPアドレスがCクラスで分散されているかが重要である。 Googleでは、一つのドメインから同一サイトへ100のリンクがあっても100とカウントされないのと同じく、同じIPアドレスのサーバーから同一サイトに多くのリンクがあっても多くはカウントされない。 従ってIPアドレスは分散される必要があるが、厳密には100%分散である必要はない。しかし、AialSEO-GOLDの様にブログからのリンクともなるとそうもいえない。AialSEO-GOLDではブログに紹介記事を掲載するが、通常ブログにはカテゴリや日付を選択することで対象ページを見ることができるため、そのブログサイトからは3つほどのページからリンクされることになる。従って、この時点で100%分散していても実施には33%分散となるのである。 33%分散であれば問題ないのだが20%を下回ると有効な被リンク対策とはならない。従ってどうしてもIPアドレスは100%分散が必要になるのである。 AialSEO-GOLDは、その他に、5年以上のオールドドメインを使用し、サーバーは日本国内に設置されている。また、DNSも分散されているなど、サーバー条件は最高品質である。 リンクの形式も通常のブログと同じく紹介記事を掲載し、そのページから1本だけ外部リンクを張る。外部リンクがないサイトは問題だが、多いのはもっと問題である。外部リンクを少数に抑えるのには意味がある。 50サイトに登録されるが、50種類のテキストで登録されるためダビングページ、ダビングサイトにはならない配慮がされている。 等々、今、考えられる最高のIP分散被リンク対策だと思う。 ...

格安ホームページ作成のPrimeBlog

日本のみならず世界中の先進国でコスト削減が謳われている。 そんな中、格安でホームページを作成するPrimeBlogを案内する。 ご存知の様にコストにはイニシャルコストとランニングコストがある。削減しなければならないのは多くの場合そのトータルである。 格安ホームページ作成の会社は沢山あるが、その殆どが「初期費用○○○○○円。管理費○○○○○円」という価格構成である。 例えば初期費用50000円、管理費月額5000円としたとき、3年で23万円になる。今回紹介するPrimeBlogなら49800円とレンタルサーバ、ドメインが2万円程度の7万円ほどである。この差は3年で16万ほどとなる。 月額5000円を侮るなかれ。と言いたい。この5000円で何をしてくれるのかというとレンタルサーバーとドメインの管理くらいだから格安じゃなくて逆に高い買い物になってしまう。 今時、サーバーなんて月額500円程度で十分なものがある。ドメインなんて年額1000円くらいのものだ。 では、PrimeBlogは管理をしないのかというとオプションにページ追加やメールの管理、サーバー、ドメインの管理などを行うサポートパックというのがあるので任意に申し込むことができる。 格安ホームページ作成といっても立派なものである。デザインは200以上あるテンプレートから選択することで完成イメージがつかみやすい。打ち合わせはオプションではあるが呼べば来るので安心である。 格安ホームページを選ぶならPrimeBlogがお勧めである。 ...
Copyright(c) 2011 Americans 529 Plan All Rights Reserved.